2児のママのだらだら毎日
Posted by あいりっくす
 
[スポンサー広告
『 PG2 ピュア エッセンス 』 試してみました♪
今話題の”プロテオグリカン”が使用されている『 PG2 ピュア エッセンス 』を試してみました♪

PG2 ピュア エッセンス
PG2 ピュア エッセンス2
クールなパッケージが素敵です★
こちらの真空パック、ただのおしゃれじゃなくって、成分の鮮度を保つためなんだって~。
原材料は水、BG、プロテオグリカンのみ!

コバルトブルーのガラス瓶がとってもおしゃれなの。出しっぱなしでも絵になるわぁ。


さて、話題のプロテオグリカンとは・・・
ヒアルロン産の約130%の保湿力があって、美容業界が最も注目している成分の1つなのよ~。
新細胞の増殖促進力(EGF様作用)があるため、新陳代謝を促進し新しい細胞を作り出すとされているそうで、アンチエイジング効果にも期待です。


こちらのエッセンスの使い方でいいな~と思ったのが、今までの化粧品にちょい足し。して使える点!

現在自分が使っている洗顔、化粧水のあとに+したり、乾燥が気になるときはそのあとに更に乳液を+。
オイリー肌の人なら洗顔のあとにこれ1本でもOKなので~す。

使用感はほんのりとろみのあるお水のようなテクスチャで、お肌にのせると浸透するのが早いっ
びっくりするほどぐんぐんお肌に吸い込まれていきます。
その後はさらっとしたお肌になるのですが・・・さらっとつるんっと感がすごいです!
薄いベールで肌を包んでいるみたいな感じ。
さらっとつるんっとしているのに、保湿力がすごいなぁ~と驚き。

肌のキメが整ってお肌のハリが出ましたよ。

スポイトだから直接手に触れず衛生的なのが◎

効果は抜群ですが、高価なので普段は化粧水に混ぜて使ってここぞという日などにがつんっと使いたいと思います★



ジョイフルライフのモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
Posted by あいりっくす
comment:0   trackback:0
[ライター参加記事
comment
comment posting














 

trackback URL
http://airi080217.blog85.fc2.com/tb.php/1207-0f41a663
trackback
